投稿日;

 

気温 朝:-9.2℃ 昼:-4.5℃ 夕:-6.8℃

 

皆さまこんばんは!南川です

 

今日は気持ちの良い朝を迎えた美ヶ原です。

穂高連峰から白馬三山まで美しいモルゲンロートがみられ、目の離せない朝焼けでした♪

 

 

 

 

 

 

続いて朝焼けから、1時間後の8時頃までの移り変わりをお届けします♪

 

 

 

 

 

 

今日は富士山など遠くの山は霞んでいましたが、ぽわぽわと浮かぶ雲たちがなんだか可愛らしい空でした♪

 

 

 

 

 

夕日が沈んだあとの御嶽山も綺麗(今日一番の強風でした)

 

 

 

美ヶ原に再び冬らしい寒さが戻ってきて、嬉しいです^^

さいごに夕日後の蓼科山とぽわぽわな雲をお届けします

ご覧いただきありがとうございました♪