投稿日;

 

気温 朝:-18.5℃ 昼:-15.4℃ 夕:-16.8℃

 

皆さまこんばんは!南川です

昨晩からいっきに冷え込み、今季1番の寒さを記録しました。

 

日の出の前、外に出てみると厚い雲に包まれており地面も空も真っ白な世界でした。

10時過ぎに玄関前のカラマツと、寒さでまだ残っていた窓霜を撮ってみました。

 

.

 

 

 

 

 

 

 

高原が見えてきたのは11時頃。お昼をすぎた頃に青空も顔を出してくれました♪

 

 

 

 

 

太陽の力でキラキラ

 

蓼科山も見えてきました~♪

 

 

ふかふかの雪原へ、いってらっしゃ~い👋

 

 

 

17時頃 空の色が綺麗に焼けてきたので夕方のお散歩写真をお届けします

 

北側 上田市方面

 

 

浅間山方面(浅間山は雲に隠れていました)

 

 

東側

 

 

八ヶ岳と富士山

 

 

 

 

気温だけを見ると寒そうに感じますが、昼間は日差しもありなんだか暖かく感じました

 

雪上車の受付をしていたり、夕方に写真を撮りに外に出ていたら、いつの間にか前髪とまつげが凍っていました👀

やっぱり寒かったです

 

新しい雪が降ってくれたおかげで、久しぶりに雪化粧をした美ヶ原を見られました。とっても嬉しいです。

全国的に寒さが増しているようなので、皆さま暖かくしてお過ごしてください♪

ご覧いただき、ありがとうございました♪