投稿日;

 

気温 朝:-13.7℃  昼:-11.9℃  夕:-13.7℃

 

皆さまこんばんは!南川です

 

昨夜は暴風雪でしたが、5時には収まり東の空は晴れていました。

日の出は雲から遅れて登場しましたが、そのあとには虹と太陽柱と見ることができました!

昨日とは打って変わって、素晴しい朝を迎えた美ヶ原です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

北アルプスは一日厚い雲に包まれており、夕日は見られませんでした。

17時前の山頂付近はかなりの強風で、吹き溜まりもできていました❄

 

12時前 青空が見えなくなりましたが、雪原が美しかったです❄

 

 

17時前の山頂 とてつもない強風で一瞬で退散🏃

 

 

17時頃 東の空は綺麗です~♪

 

 

昨日の真っ白な風景とは一変して、朝は素晴しい景色が見られお客様も喜ばれていました♪

風があると体感温度がかなり寒く感じるので、写真を撮られる方は特にしっかり防寒してお越し下さい^^

 

ご覧いただき、ありがとうございました❄

 

AM07:06

 

AM07:21