投稿日;

気温 朝:-1.5℃  昼:+13.1℃  夕:-9.0℃

皆様お疲れ様です。本日も私が担当なんですが携帯がまだ不調なのと色々と忙しく写真が撮れませんでした。

申し訳ございません。

 

今朝は星空、日の出、残雪のアルプスと良い朝でした。

そしてお日様が上がると昨日までは寒かった美ケ原みるみる気温が上がってまた春らしい気持ちのよい風が高原を通り抜けました。

 

写真がないのですが、今日は夕景が良かったので非公式の(・・? 王ヶ頭YouTubeライブカメラから夕景シーンを抜粋して載せておきます。

皆様も良かったらご覧くださいませ。薗田    こちらです→ 王ヶ頭ライブカメラ 北アルプス側

 

 

槍ヶ岳の穂先のとなりに沈む夕日

 

沈んだ後の夕焼け

 

お昼の北アルプス