投稿日;

 

気温 朝:16.0℃  昼:23.0℃  夕:18.2℃

 

皆さまこんばんは!

お久しぶりの南川です

 

今朝は日の出直前より、雲に包まれていたようですが

6:15頃にようやく上空の雲が流れて青空が見えてきました。

朝の美ヶ原をお届けします

 

高原の雲が流れていく景色は、何度見ても飽きません。

雲の切れ間から見えた諏訪の街も綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに6:00頃は上空にまだまだ厚い雲があったり、高原ももや~んと雲がありました。

 

 

 

 

 

お昼頃

直射日光がなかなか強く暖かいですが、涼しい風が流れていました

 

 

 

 

 

夕日の時間に近くなると再び雲に包まれてしまい、ホテル周辺は真っ白になりました。

山頂近くにマツムシソウが綺麗にたくさん咲いています^^

 

 

 

ホタルブクロとマツムシソウの紫色、とてもかわいいです

 

 

おまけ

 

昨日はお休みでしたが、夕方に時間があったので久しぶりに山本小屋ふるさと館まで歩いてきました。

雲が多い写真ばかりですが、美ヶ原の雲中散歩をお届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向き美人の牛ちゃんでおわりたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪