投稿日;

 

気温 朝:15.1℃  昼:19.6℃  夕:16.1℃

 

みなさまこんばんは! 南川です

今日の美ヶ原は20℃を超えることがなく、とても涼しい一日でした。

風も強く吹いていたので半袖では肌寒く感じました。

 

それでは今日の美ヶ原をお届けします

 

7:20 北側の雲の流れ方が綺麗でした~

 

 

北アルプスはちょうど雲がかかっていました

 

 

八ヶ岳はばっちり✨😄

 

 

14:30

 

日差しもありましたが、風のおかげでお昼頃も涼しくとても気持ち良かったです。

 

続いて18:30頃 東の雲にはホテルの影がうつりブロッケン現象も見られました。

お散歩写真をお届けします~!

 

 

 

🌈

 

北側にいってみると大きな雲たちがものすごい速さで動いていました

ずっと見ていられる景色でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の美ヶ原が涼しく心地良いので(特に今日)

街の暑さが想像できませんがお客様から下界の気温をお聞きして、まだまだ夏なんだなと感じました😥💦

 

ぜひ標高2034mの美ヶ原に涼みにいらしてください。高原眺めながらのソフトクリームも絶品です♪

 

ご覧いただきありがとうございました😊

 

やっぱり雲が良い感じ~