投稿日;

気温~朝:1.8℃ 昼:8.5℃ 夕:5.9℃

 

みなさまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

本日10月31日はハロウィンですね♪

王ヶ頭ホテルではハロウィンらしいことは特にしなかったのですが、

玄関に置いてあるお花がハロウィン感がありましたね。

前のブログでも書いた気がしますが笑

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします。

5:40 雲の間からきれいに月がみえ、左右にそびえ立つ電波塔も絵になります。

 

5:41 日の出前の美ヶ原高原、少しずつオレンジ色に染まり綺麗です。

 

5:55 富士山を拡大して撮影してみるとすっかり雪が積もっていますね。

 

6:05 ピンク色に染まる北アルプス方面も雪が被っています。

 

6:05 妙高方面もくっきりと見えています。

 

6:07 そうこうしているうちに日の出がきれいに昇ってまいりました。

気温は氷点下下回ってはいませんでしたが、風は強く吹いていました。

 

12:01 下の方は紅葉しており、光があたるとオレンジ色に染まりとても綺麗です。

 

15:02 チェックインの合間に撮影した玄関前のカラマツ

電波塔に負けじと立派にそびえ立っています。

 

16:06 王ヶ頭山頂 少し雲多めですが、太陽が神々しく輝いており、撮影されているお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

久々に王ヶ頭山頂からホテルを撮影

 

16:43 雲が多く北アルプスなどは見えませんでしたが、雲の隙間から綺麗な夕陽が見えました。

 

夕日が沈む頃、美ヶ原高原の空はピンク色に染まりとても綺麗でした。

 

今週はずっと天気も良さそうなので、毎日良い景色が見られそうです😊