投稿日;

気温 ~ 朝 : – 2.9℃  昼 : – 2.8℃  夕 : – 2.7℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

昨日とはうって変わって雪が降りホテル周辺は真っ白な朝からはじまりました。

日の出前には雪が降り始め、朝ツアーも中止でした。

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

 

5:50 ホテル玄関前のカラマツ

 

玄関隣のベンチにかわいい親子雪だるまがありました😊

日の出は見えなかったものの、日の出カフェは大盛況でした!

 

13:46 雲がぬけて青空がみえてきました。

 

富士山も雪がだいぶ増えましたね。

お昼頃には親子雪だるまに新入りさんも増えていました笑

 

北アルプス方面は、雲の中です。

16:33 本日の夕日

雲が多めでしたが、久々のきれいな夕日が見えました。

 

明日からしばらく天気は良さそうですので、楽しみです😊