投稿日;

気温 ~ 朝 : – 8.7℃ 昼 : – 4.3℃ 夕 : – 5.7℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

風もなく雲もない穏やかな1日でした。

今朝、市内から山に戻ってきましたので、その際の様子も合わせてご覧下さい。

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

鉄塔が見えて来ると帰ってきたなあと思います。

9:42 思い出の丘あたりからの北アルプス

御嶽山

浅間山

13:46 南アルプス

同じくして、中央アルプス

13:47 鉄塔越しの御嶽山と乗鞍岳

15:55 2日間休んでいる間に新しい【氷の壁】が出来ていました。

ティエラさんと小山さんがせっせと作ってくださっています。

このまま寒さが続いて完成まで融けない事を祈るばかり⛄

15:55 本日は写真教室開催日です。夕景を撮るために皆さまカメラをスタンバイしています。

16:10 八ヶ岳と富士山

16:45 今日は雲もなくとても綺麗な夕陽でした。

16:45 槍ヶ岳は今日も分かりやすく立派に佇んでいました。

17:34 4F屋上からの北アルプス方面

夕陽後のオレンジ色に染まる山々はとても綺麗でした。

 

明日も一日天気良さそうなので、日の出が楽しみです😊