投稿日;

気温~ 朝:-5.2℃ 昼:-2.6℃ 夕:-4.2℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

今日で2月も終わりですね。あっという間に今年も2ヶ月終わりました笑

そして今日は4年に1度のうるう年です!

そんな今日は『環天頂アーク』という珍しい現象を見ることが出来ましたのでご覧下さい♪

こんな素敵な写真を下さるのは、ブログでお馴染みの関川さんです。

関川さんの写真はいつも色味が綺麗ですよね✨

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

6:20 冷たい風が吹く中、日の出が見えてきました。

八ヶ岳、富士山は少し霞んでいますが、空がオレンジ色に染まり綺麗です。

浅間山の麓は雲海です。

月もくっきり見えていました。

北アルプス方面もすっかり雪化粧

16:09 王ヶ頭山頂

 

夕方にはすっかり周りの山々は見えなくなり、真っ白になりました❄

ブログを書いている17:45現在は気温-5.7℃で外はパラパラと雪が降り始めました⛄

 

このあと明日朝まで雪の予報ですのでまた違った景色が見られるかもしれません😊