投稿日;

 

気温  朝:-8.0℃ 昼:-6.1℃ 夕:-5.0

 

皆さまこんばんは!

お久しぶりです。南川です!

 

今朝の美ヶ原はそこまで気温が下がらなかったものの、小さな霜の華が見られました♪

写真教室の講師、丸山先生が教えて下さり朝から先生ご指導のもと撮影会♪

 

丸山先生、ありがとうございました♪

 

溶け始めているとき。ナチュラルな雰囲気も良いです♪

 

 

お昼すぎより美ヶ原は真っ白な雲に包まれ、本格的に雪が降り始めました。

かわいい雪の結晶もたくさん見つけることができました⛄

 

 

 

 

 

 

ドライバー大森さんがくださった写真 「美しの塔に居座るくまちゃん」 かわいいです^^

 

大雪でしたが雪上車ツアーも大盛況でした。

本日の大型雪上車を運転されたドライバーの菊川さん、通称キクタクさんです⛄

 

 

あっという間に玄関前に降り積もる雪をお掃除する関川さん☆⛄

 

テラスに積もった雪をお掃除する三浦支配人⛄

 

三浦支配人のお掃除をさらに極めてくれている小林さん⛄

 

皆さま大変お疲れ様でした⛄

 

明日はふわふわな雪が降り積もった美ヶ原になりそうです♪追い雪嬉しいです♪

少しでも晴れを祈って!!ご覧いただきありがとうございました。

 

 

南館客室から見える氷柱、ユニークな形がおもしろいです