投稿日;

気温~ 朝:-6.4℃ 昼:-6.0℃ 夕:-10.0℃

 

遅い時間にすみません。

今日の美ヶ原です。遅い時間なので簡潔に

 

不安定で荒れる予報でスタート

朝は雲の中で強風が吹き荒れて

昼は少し落ち着いたが午後は予報通り雪が降り始めた 吹雪いてる

だんだん寒くなって雪は夜には止んだ

 

このまま明日は晴れそう

出来たての冬景色が見られる

楽しみ

 

春の足音が聞こえてくるここ数日

もう残り僅かだと気づいてからの冬景色

名残惜しいけど

限りがあり移り変わる大自然のその景色を

お客様と存分に楽しもう

 

明日は大谷VSダルビッシュも楽しみですね

おやすみなさい 薗田

 

まだ冬山気分

 

 

お昼の風が落ち着いた時間  ふかふかの雪景色

 

天狗の路地入口は塞がってます

 

スノーシューで天狗の路地経由で自然保護センターまで往復も結構楽しめます

 

足跡つけるだけで気持ちよさそう

 

王ヶ鼻までのルート

 

こちらも雰囲気ありますよ まだまだ冬山気分

 

カラマツ林の霧氷  ↓のホテル写真となんか相性良くないですか? ドイツみたいで笑

 

今期の王ヶ頭ホテルもラスト1週間です

 

外は冷えてきました

おやすみなさい