今朝の気温9.1℃、風が吹いてちょっと寒い朝でした。
夜が明けてもずっと真っ白な雲の中で、残念ながら今日も日の出を見ることは出来ませんでした。
その後8時過ぎに雲から抜け出すと、空に雲はあるものの日射しもあり明るい曇り。
雨が降り出すこともなく、散策日和な一日でした。
今日の気温
朝:7.7℃ 昼:12.7℃ 夕:10.9℃
今日の写真

レンゲツツジ鑑賞ツアーより~①

レンゲツツジ鑑賞ツアーより~②
お客様がバスから降りる頃は霧が濃かったのですが、外で撮影してる最中に晴れてきて、皆さん鮮やかなレンゲツツジを写すことができました。

7時51分のホテル前より。
今日も昨日のように晴れてくるのでしょうか、期待!

この時の気温は9.4℃、下の数字は左が今朝の最低気温、右が昨日の最高気温です。

8時06分、今朝もしっかり晴れてきてくれました。
雲から抜け出す瞬間は、いつ見てもダイナミックで美しい光景です。

8時06分、同じ時の縦の写真

9時27分の高原、雲が低く、上空は晴れ。

よく見ると太陽の周りにハロが出ていたので、縦でも撮ってみました。
~ 本日のブログ担当は、関川でした ~