明け方より、ホテル周りは真っ白な雲のなかでした

朝;12.8℃ 昼:13.5℃ 夕:13.7℃
時折、明るくなりましたがなかなか雲はとれず・・・
高原が見られるタイミングはありませんでした😢



外は細かなミストがたっぷりでうるおいに満ちていました🌱
今日はお送りもお迎えも
歩いてお越しのお客様が何組がいらっしゃいました^^
雨は降らなかったのでよかったです☁
今日は朝からずっと真っ白でしたので
写真が少なくてすみません・・・
ご覧いただきありがとうございました♪
本日の担当はみなみかわでした~
---
おまけ
今日は長野県のおいしいお店をご紹介^^
立科町にある bake&soup yum-yum さん


なかなか聞かない地名かもしれませんが、立科町は長和町のおとなりにあります🌼
ランチの内容は月ごとに替わるみたいなので気になる方はぜひ行ってみてください♪
ポタージュ好きのお客様にはとってもおすすめです~~!