投稿日;

気温 朝:13.9℃ 昼:14.7℃ 夜:14.0℃

久しぶりに晴れましたー(T_T) 前線は離れたものの不安定な天候の中、期待していたご来光も見えずやっぱり今日もか、、と思いながらもお客様には「この後に期待しましょう!」と、相変わらずの雲の中、6:15に集まって頂いた6名のお客様と朝露自然教室をスタートしました。そして15分後ぐらい歩いたら急に雲が取れて8日ぶりの青空と美ヶ原台上が目の前に現れました。2000m山頂に10年以上いてもこの瞬間は最高に嬉しい瞬間です。こんなにも空が青いのか、こんなにも大地の緑が美しいのかとあらためて感じさせられます。8日前の空と比べると、少し秋の空模様になっていました。明日はもう20日です。もう少しだけ夏空が見たいなと思っていたところ、今日も午後にはまた雨空に変わってしまいました。明日はもう少し長い時間青い空が見たいなと思いました。

 

8日ぶりに姿を現した青空。 久しぶりすぎてより青く見えるのは気のせいではないかもしれません。

 

朝露自然教室の途中、雲が急に取れた瞬間。お客様はもう感動!!

 

あっというまに青空に! 雲が取れて20分後ぐらい

 

まだまだ緑も綺麗です

 

玄関前のテラスからも絶景!!

 

この後仕事していたら午後には雨になってしましいました。残念でしたが今朝の青空は最高でした!!