投稿日;

 

気温 朝 11.0℃ 昼 14.5℃ 夕 12.6℃

 

こんばんは、2度目ましての南川です。

今日の美ヶ原は雲の多い一日となりましたが、深夜には雲の切れ間から満天の星空を見ることができました。

雲に包まれていた午前中でしたが、昼頃に雲が抜けやっとの思いで写真が撮れました:)

高原も綺麗でしたが、外にあるテラスのパラソルと雲も素敵だったのでおさめてみました。

 

 

チェックインの15時前後には再び雲のなかに包まれてしまいました。

17:30頃、夕日は見えなかったものの幻想的な風景がみられました。

お散歩写真をアップしていきます♪

王ヶ頭山頂付近からの眺め

王ヶ鼻

秋を感じるススキ

王ヶ頭山頂 雲が立ちのぼっていました

18:00頃の王ヶ頭ホテル 皆さん美味しい夕食中でしょうか…

 

 

暗めの写真が多くなってしまいましたが、雲が多い今日にしか出会えない景色たちでした♪

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

おまけに昨日の夕方、「思い出の丘」で撮影した夕焼け空をお送りしておしまいです!