投稿日;

 

気温 朝:0.2℃ 昼:3.5℃ 夕:-0.5℃

 

こんばんは!南川です。

今朝は….起きたらびっくり、初雪でした*

 

 

朝7:00前、王ヶ頭山頂までお散歩してきました

 

モノクロに見えますが、カラーで撮影しています。美ヶ原は雲に包まれていました。

 

 

山頂の石碑に近づいてみました、格好良くみえます:)

 

 

王ヶ頭山頂より、寒いです~

 

 

雪の結晶が降ってきました~!!

 

 

 

とってもかわいいです

 

 

こちら玄関前あたり

 

雪をのせた笹たち

 

 

朝のお散歩後、美ヶ原は雲の中で真っ白でした。

今日は一日、雲の中かと思っていましたが10:00前後に少し雲が抜けて高原が顔を出してくれました♪

 

10:00すぎ、高原の雪はいつの間にか溶けていました

 

雪解けの瞬間を一生懸命撮影している山さん^^

 

一瞬の青空!!

 

 

高原が見える時間は10分もなく、すぐに雲の中に包まれてしまいました。

そのあと夕方まで雪は降らないものの、美ヶ原は雲の中でした。

 

 

お食事時間の18:00前後、再び雪が降り始めました❅

いつの間にか、テラスに雪の絨毯が敷かれていました

 

 

 

玄関前のカラマツ。ライトアップされて綺麗でした。

 

 

 

 

 

初雪でしたが、道路に積もるのはまだまだ先かと思います。

これから美ヶ原にこられるお客様、ご安心くださいませ*

(※冬期通行止めは11月24日からです)

 

 

もうすぐ冬がやってきますね♪

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

降りたての雪の絨毯に足跡つけてきました。