投稿日;

 

気温 朝:-3.5℃ 昼:-2.0℃ 夕:-2.7℃

 

こんばんは!南川です

今日は氷点下の一日となり、雪景色の美ヶ原でした*

それでは朝のお散歩写真より、今日の美ヶ原をおたのしみください*

 

6:30 王ヶ頭山頂より 雲がなかなか抜けず、風も強い朝でした

 

 

6:30 寒さが伝わりそうな一枚。とっても綺麗でした

 

 

7:00前 やっと雲が抜けてくれました!雲の流れが速く、幻想的な景色でした

 

 

7:00前 太陽に照らされた山々が美しすぎました

 

 

7:00前 八ヶ岳や富士山はまだ雲の中です

 

 

7:00頃 中野さんがインスタライブをしています^^

 

 

7:00 北アルプス方面

 

 

8:00 テラスのオーニングについた霜とつらら

 

 

11:00頃 紅葉と雪景色

 

 

14:00頃 八ヶ岳、富士山が顔を出してきました!富士山も雪がかなり積もっています

 

 

17:00頃 赤富士 とても美しかったです

 

 

17:00頃 雲も綺麗に焼けました

 

 

17:00頃 浅間山(右)も雪が積もっています^^

 

 

 

17:00頃 夕暮れ時のスカイライン

 

 

寒い一日でしたが、紅葉と雪景色とふたつを楽しめる素晴らしい一日でした

明日からはすこし気温も上がりそうです。

ただ朝晩は冷えますので、温かいダウンなどお持ちくださいませ

 

ご覧いただきありがとうございました*

 

南アルプスと三城付近の紅葉