投稿日;

気温 朝:-1.4℃ 昼:4.6℃ 夕0.9℃

こんばんは。本日も秋晴れが続く美ヶ原山頂です。当然のように朝から晩まで晴れ渡っています。やっぱり10月後半から11月は良い季節。おすすめです。

冠雪したアルプスと、満天の星空。澄み渡る空気と朝の雲海に期待する。冬の香りも漂う美ヶ原の晩秋。皆様ぜひ来年お待ちしております。 薗田

 

本日の1枚は、黄金色の染まった美ヶ原台地  ホテルテラスより

よく見ると鹿さんの獣道が沢山見えますね

 

そして今日も美ヶ原スカイラインシリーズ

1000M地点 美鈴湖 穏やかな快晴の中ヘラブナ釣りをするお客様

 

綺麗な看板があります

 

桟橋も良い雰囲気

 

 

気持ち良く上って行きます

 

今シーズンは11/24から冬季通行止めとなります

 

色付いたカラマツと冠雪した槍穂

 

袴腰から白馬三山を望む

 

思い出の丘から北アルプス南部を望む

 

武石峰より王ヶ頭を捉える

 

武石峰を振り返って

 

天狗の路地より  北アルプスは日が傾いてくると印影が出てきてイケメンになります

 

 

そして夕方  黄金色に染まった看板  雲ひとつない空

 

そして本日の1枚の写真  綺麗な色ですよね

 

17:30  けっこう日が短くなりました

 

もうすぐ冬ですね