投稿日;

 

気温 朝:-5.7℃ 昼:-1.7℃ 夕:-2.5℃

 

皆さまこんばんは!南川です

 

今朝は風もなくすっきりと晴れて、夜明け前は満天の星空に恵まれました。

6時前、東の空は綺麗に色付きました。

 

 

 

 

7時頃 雲ひとつない快晴の北アルプス

 

 

 

 

 

高原を撮影したあと、テラスでひとりで盛大にすってんころりんしました….

ホテル周りはかなり滑りやすくなっていますので、皆さまお気をつけくださいませ….

 

 

15時頃より高原が雲に包まれはじめましたが、すぐに雲は抜けていきました^^

 

 

 

 

 

 

16:30頃

 

17:00頃

 

 

夕日の頃には雲がありつつもアルプスは見渡すことができました。18時前の写真をお届けします♪

 

 

 

 

 

今日は一日を通してほとんど風もなく、とても過ごしやすいお天気でした。

日差しもつよく、雪解けが進んでいます。

もう少し雪景色を楽しみたいと思いつつ、春の訪れも楽しみです♪

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

朝日に照らされるグラデーションが美しいな~といつも思っていた場所♪