投稿日;

気温 朝:6.2℃ 昼:12.9℃ 夕:8.8℃

こんばんは久しぶりの登場の金井です。

週末はどのように過ごしましたか?

美ケ原は天気に恵まれ最高の1日になりました。

ひんやりとした空気が心地よい朝です。日の出の位置は浅間山の山頂付近で少し右側から登ってきました。

3時30分ごろには水平線が赤くなり始めており、日の出前の星空を見上げるには3時頃には動きださなければいけないようです。

 

明るくなるととてもダイナミックな朝焼けになりました。

 

今インスタグラムで密かに人気になりそうな通称「まゆげ牛」皆さんも出会えるといいですね

昼間の北の空遠くの山までよく見えます。雲も不思議な形。

送迎バスと広々高原を満喫している牛さんたち。

「アツモリソウ」

「イカリソウ」

最後の2枚目はお花の開花情報です。

正面玄関を出てすぐ左横の花壇にアツモリソウとイカリソウが咲き始めました。

ちょっと探せばすぐに見つかると思いますので是非ご覧くださいませ。