投稿日;

 

気温 朝:7.6℃ 昼:13.2℃ 夕:10.6℃

 

 

皆さまこんばんは~!南川です

 

今日はぽかぽか陽気かと思いきや、風がひんやりとしてお散歩にはちょうど良い気候でした。

 

イカリソウ (玄関横の花壇)

 

たんぽぽとシロバナノヘビイチゴ (玄関横 花壇下)

 

お花もすこしずつ咲いてきています。

たんぽぽとシロバナノヘビイチゴはたくさん見かけるようになりました♪

 

 

それでは朝6時頃の写真からお届けします

八ヶ岳や富士山、穂高方面のアルプスはしっかり見えていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方も雲はありましたが夕日で綺麗に空が焼けていました♪

19時前後のお写真をお届けします~!

 

 

 

左に浅間山

 

 

上田市方面

 

 

 

 

 

 

19:10頃の東の空

 

 

夕方も寒いと思いきや、風はあまりなく午前中の方がひんやりとしていました

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

おまけ

夕方、山頂に行ったら筋トレしているレストランスタッフのラウンくんがいました^^

腕立て伏せ80回やるみたいです♪