投稿日;

 

気温 朝:9.5℃ 昼:11.3℃ 夕:12.2℃

 

皆さまこんばんは!南川です。

 

きょうは朝から厚い雲に包まれており、天気予報通りはいかないお天気でした。

午前中に雨が一度降りましたが、11時頃ようやく高原が見えてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

やっと晴れた~と思っていたら、一瞬にして雲に包まれ真っ白になってしまいました。。。

 

青空がしっかり見えてきたのは18時頃。八ヶ岳から富士山もちらりと見えてきました♪

 

 

浅間山もうっすらと。

 

 

雲は多かったですが、すっきりと気持ちの良い美ヶ原でした♪

三浦支配人より、玄関横の花壇にアツモリソウとキバナアツモリソウが咲いていると教えていただきました~!

 

アツモリソウ

 

キバナアツモリソウ

 

 

明日からは晴れマークが続いているようです。久しぶりに日の出が見えるといいな~と期待です♪♪

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

おまけ

きのうのお休みに、袴越しのレンゲツツジをみにいってきました~!

とても綺麗に咲いていたので皆さまにもお届けします♪

 

真っ赤なレンゲツツジも綺麗ですが、オレンジの色味も可愛いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は自然保護センター近くのレンゲツツジの蕾ちゃんです。

こちらはまだまだこれからのようです♪開花が楽しみですね♪