投稿日;

 

気温 朝:11.6℃ 昼:12.0℃ 夕:13.1℃

 

皆さまこんばんは~!南川です。

美ヶ原は昨晩から強い風が吹き始めており、朝にはまとまった雨が降っていました。

 

ずっと真っ白な雲のなかでしたが、午後になるとすこし太陽の光を感じられました!

ものすごい強風でしたが、大きな雲がどんどん動きはじめついに高原も見えてきました~!!

雲のなかに出たり入ったりを繰り返していました^^

 

 

 

 

 

諏訪湖もちらり

 

 

 

 

屋上にあがってみたら、今まで浴びたことがないくらいの強風体験をしました🍃

 

 

夕方は再び雲が流れ始めてスクリーンができていました🎥

 

 

ちなみに12:00頃はこんな感じでした~☁

 

 

今日は雨予報でしたが、午後から雲が抜けてくれてよかったです

台風明けの晴れた美ヶ原をはやくみたいですね~✨

ご覧いただきありがとうございました。

 

さいごに同期の金井くんをお届けします✌

 

絶妙なポージングをありがとう~~ 皆さまもぜひ同じポーズで撮影してみてください♪いえ~い