投稿日;

 

気温 朝:3.5℃ 昼: 8.6℃ 夕: 5.1℃

 

皆さまこんばんは!南川です。

 

美ヶ原は昨日に引き続き、本日も一日中プラスの気温でした。

昨夜から夜明けまで、美ヶ原は満天の星空を楽しむ事ができたようです♪

「流れ星見たよー!」とお客様から嬉しい報告をたくさんいただきました♪

 

お昼頃になると気温は8.0℃台。そんな暖かさでも八ヶ岳、富士山は綺麗に見えておりました。

 

 

 

 

日没前のお散歩バスツアーにちゃっかりわたしも参加してきました^^

高原の中をバスで進み、これだけでも気持ちの良いドライブです🚌♪

 

 

 

 

 

 

 

16:00過ぎより周囲の空が色づきはじめ、山並みもくっきりと見えていました♪

それでは夕暮れお散歩写真もお届けします~

 

北アルプス

 

浅間山

 

中央アルプス

 

御嶽山

 

 

今日は風もなかったのでとても過ごしやすい一日でした。

ちょっとだけ雪が恋しいですが、暖かい日はお散歩やお星見日和ですね★

 

ご覧いただきありがとうございました!